おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

甘空 アマソラ amasora 兵庫芦屋市 お惣菜 お弁当 スイーツ デリカッテセン ケータリング 無添加 オーガニック

オーガニック食材を使い無添加で...しかも美しく美味しいお惣菜✨

お野菜そのままの色ってこんなに美しいんだ...しかもめっちゃヘルシー✨

芦屋市に今年(2018年)オープンされたデリカッテッセン甘空amasoraさん✨

自然を大切に思い伝える惣菜店です(^○^)

料理研究家である店主さんがまるで生産者さんと消費者さんの橋渡しを体験させてくれるような...おまけに安心安全で美味しくいただけるヘルシーなおかずを作り販売してくれるお店をいい場所に作ってくれました(^○^)

ん...いい場所...そうなんです(^○^)ご近所さんには全てオーガニック食材で作られるパンの有名店やお野菜や果物の細胞を崩さずジュースでいただけるお店など✨カラダにいいものを販売されるお店ばかり(^○^)最高のお買い物エリアです✨✨✨

真っ白に輝くお店はまるで洋菓子屋さん🍰

そのショーケースにあるものは季節のお野菜をふんだんに使った絶品✨お・か・ず✨

輝くお惣菜たちはそれぞれ素晴らしいプロフィールが...

店主さんの食材へのこだわりで出会った生産者さんたちが...まさに数珠つなぎでひろがりすばらしい食材がこちらのお店に集まってます(^○^)

余計な物は使わずしっかり丁寧に育てられたお野菜たちはそれぞれの出身地からこちらへ...こちらのお店の基本の味は昔ながらの調味料である塩麹や果物から作られた酵素シロップなどで素材の良さをそのまま活かして美味しいお弁当やお惣菜変身していってます(^○^)

凄く手間隙かかってお客様のところへやってくるお惣菜✨

一度立ち止まってホンモノの味を味わってみてください(^^)

 

いろいろ食べたい方に嬉しい小分けのセットもありますよ(^○^)美しいですね✨

f:id:otonano_ensoku:20181125194241j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181126174828j:plain

どれもオススメです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181125194253j:plain

お惣菜の横には季節の果物などを使った焼き菓子なども...

右上の黄金のロールケーキは必ず購入して欲しい逸品です(^○^)

北海道十勝産のオーガニック小麦粉きたほなみ、八尾のこだわり卵、沖縄産の本和香糖、兵庫県産のニホンミツバチの蜂蜜たっぷり使われたちょっと贅沢なおとなのロールケーキ✨

クリームが全くしつこくなく何切れでも食べれちゃう(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181125194302j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194309j:plain

お客様に見えるキッチン✨これもひとつの売り(^^)ですね

f:id:otonano_ensoku:20181125194322j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194337j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194330j:plain

土佐あかうし🐮と四万十米豚🐷を使ったハンバーグ✨

お野菜と自家製パン粉を使った手間隙かけた絶品ハンバーグ(^○^)

自家製のデミグラスソースで煮込んでるので冷めても美味しいです✨

大人気のメニューですのでお早めに✨

f:id:otonano_ensoku:20181126174848j:plain

自家製の酵素ドレッシングを作っておられてキャロットラぺも絶品✨

f:id:otonano_ensoku:20181125194349j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194356j:plain

右のインカのめざめを使ったサラダもお芋の甘さが際立ちパンにもご飯にも合いますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20181125194401j:plain

今の季節を代表するデリです(^○^)

北海道産有機栽培シャドークイーン(紫じゃがいも)を自家製のマヨネーズで合えたサラダ✨玉ねぎのマリネが隠し味で入ってて抜群の美味さです✨

コクがあり甘味が強くサラダにピッタリ(^^)

色合いも素敵です✨

f:id:otonano_ensoku:20181125194406j:plain

メインのおかずとお惣菜のセットのお弁当もありますよ🍱

f:id:otonano_ensoku:20181125194419j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194425j:plain

焼き菓子も自然の味があじわえますよ✨

デリもスイーツも楽しめるいいお店です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181125194434j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194438j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181125194446j:plain

待ち時間もごちそうです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181125194452j:plain

甘空 amasora

兵庫県芦屋市宮塚町15-5 三楽レジデンス1F

お問い合わせ 📞0797-61-8551

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩3分)

営業時間 10時30分~19時30分

amasora.com

https://www.facebook.com/amasora.ashiya/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.