おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀パネ ホ マレッタ 兵庫神戸市県庁前 パン サンドイッチ

神戸市のビジネス街🏢県庁前エリア✨

小さな扉をくぐればフランスのマルシェのように焼きたてのパンが積み上げられてる...🍞香ばしい小麦の香りで笑顔になり...種類の多さに心ときめく...常時120種類の焼きたてパンが並びます🥐

お店に入るお客さんは目を輝かせながらどれにしよっかと...

それまでの空腹を忘れてしまうかのような光景は、日本であること...神戸であることを忘れてしまいます🍞

 

f:id:otonano_ensoku:20181201182113j:plain

外観もオシャレなんですが...ギャップの大きさに圧倒されますね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181201182124j:plain

ずらりと並ぶこだわりの食パン🍞

芸術作品が並ぶ棚ですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181201182142j:plain

フレッシュバターを多用されてるパンは上質なクリームをのような風味✨

湯種製法でもっちもち驚きの食パンでした(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181201182152j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182203j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182237j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182246j:plain

注意したいのは...お店に入って皆さんまず購入する商品探しで店内が渋滞気味...

予習復習でスマートにお買い物される女性がおられましたが...めっちゃカッコいいです💓😍💓

f:id:otonano_ensoku:20181201182216j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201182223j:plain

クロワッサンは女王系(サックサク)です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181201184013j:plain

気泡と層はこんな感じ✨

f:id:otonano_ensoku:20181201184016j:plain

パンの美味さは抜群✨

種類も多いので必ずお気に入りのパンが見つかりますよ(^○^)
f:id:otonano_ensoku:20181201182210j:plain

Pane Ho Maretta パネ ホ マレッタ

兵庫県神戸市中央区下山手通5-1-1 興栄ビル1ーD

お問い合わせ 📞078-954-8255

定休日 月曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 8時~19時(売り切れ次第終了)

https://www.facebook.com/Pane.Ho.Maretta/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.