おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ベーカリー トートル 和歌山市 パン サンドイッチ 爆弾カレーパン

高速道路や自動車道にある休憩施設🚕サービスエリア✨

お土産や軽食など...そんなに期待はせずに利用しますが...

阪和道下り線の紀ノ川サービスエリア内にあるベーカリー トートルさん🍞

某グルメランキングでも高い評価を獲得してます✨

このポイントは...気になっていってみました🍞

 

f:id:otonano_ensoku:20181211182919j:plain

お店の第一印象は、ごく普通のサービスエリアにあるパン屋さん🍞

違うのは所々にこだわりのパンやメディアで紹介されたパンが多くならんでます(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181211183108j:plain

こちらもテレビで紹介された名物カレーパン🍛

半熟たまごが主役なのかカレーが主役なのか...とにかくインパクトあるお味でした✨

f:id:otonano_ensoku:20181211183118j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211183139j:plain

お客さんが多くなかなか写真が撮れないほどでした(^○^)

皆さんのお目当てが気になります...

f:id:otonano_ensoku:20181211183159j:plain

地元の食材のみかんなどを使ったパンも多くありますよ(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181211183222j:plain

和歌山と言えば...パンダ🐼

f:id:otonano_ensoku:20181211183236j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211183258j:plain

皆さんのお目当てはこれでしたね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181211183315j:plain

パンの印象として、サービスエリアに来られるいろいろな方に対応してるパン作りをされてますね(^o^)

優しい食感🍞優しい甘さ...嫌いって方は少ないのでは...

食べててふと笑顔になるパンが揃ってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181211183337j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211183345j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211183358j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211183412j:plain

ベーカリー トートル

和歌山市北野744-4 阪和自動車道紀ノ川サービスエリア(下り線)

お問い合わせ 📞073-461-8555

定休日 無休

駐車場あり(サービスエリア駐車場をご利用ください)

営業時間 7時~19時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.