おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀かぴばらこーひー イベント出店 岡山真庭市 カフェ 古民家カフェ イベント

以前紹介した城下町の風情が残る勝山にある古民家カフェかぴばらこーひー🏯

www.o-ensoku.net

岡山県北部の自然豊かな場所で元気に営業されてますが、今回は各地域へイベント出店されてるかぴばらさんを紹介させてもらいますね(^○^)

皆さんがお住まいの近くで開催されるイベントなどで「かぴばらこーひー」の名前を見つけたら是非伺ってみてくださいね(^○^)

 

今回は兵庫県西脇市にある播州織の「tamaki niime」さんでのイベント
腹ごしらえ会に出店されたかぴばらさん(^-^)

www.o-ensoku.net

こちらのイベントはヴィーガンorベジなので、ヘルシーなランチが得意のかぴばらさんにはピッタリですね(^○^)

お野菜たっぷりのベジバーガー🍔

フレッシュなお野菜とマリネされたお野菜とが、お肉なしでも大満足のバーガーになってますよ🍔

f:id:otonano_ensoku:20181202175100j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181202175111j:plain

2種のあいがけカレー🍛

こちらもベジカレーになってます(^○^)

スパイシーなココナッツ入りのカレーとマイルドなひよこ豆のカレー🍛

お芋やおからの付け合わせとの相性も凄くいいです✨

f:id:otonano_ensoku:20181202175119j:plain

ベジバーガーとセットのスープ✨

蒜山高原の大根がたくさん使われたスープなんですが✨

コクととろみがあってガラダ温まる美味しいスープです(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181202175125j:plain

こちらもベジバーガーのセット✨

黒豆とオリーブオイルがこんなに合うなんて(^○^)

柿にスパイスって発想が凄いです(^o^)

どれも味わったことのない美味しさです✨

f:id:otonano_ensoku:20181202175131j:plain

出店されてたらこちらは是非お土産に✨

かぴばらさんの焼き菓子は購入必須です🍪

素材の味がしっかり味わえる体にやさしいお菓子です🍪

f:id:otonano_ensoku:20181202175139j:plainf:id:otonano_ensoku:20181207115531j:plain

レモネードも絶品✨

無農薬レモンとオーガニックシュガーだけなんですがこちらに勝るレモネードは未だ出会ってません(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181202175200j:plain

コーヒーのドリップパックが新発売✨

ご自宅でかぴばらさんの美味しいコーヒーがいただけますよ(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20181202175146j:plain

こちらもかぴばらさん名物☕

レモンコーヒー✨酸味と苦味のバランスが最高な一杯です☕

f:id:otonano_ensoku:20181202175154j:plain

かぴばらこーひー

岡山県真庭市勝山158

お問い合わせ 💻FacebookInstagramにてご確認ください

定休日 月曜日~水曜日

駐車場なし(近隣に無料観光駐車場あり)

営業時間 10時~17時

capikopi.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.