おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

喜楽 和歌山白浜町 天然クエ鍋 海鮮料理 魚介料理 鍋料理

美しい真っ白な海岸が有名な南紀白浜✨

白浜に来たならこれは食べないとね...

天然クエ🐟

それも鍋で🍲

温泉宿が並ぶ古い町並み...一際明るく昭和の雰囲気の残るお店...

店内はカウンター席と座敷席があり二階には個室も...

今日いただけるメニューは店内のホワイトボード✨

メニュー表には定番メニュー✨

はじめて伺っても安心できるお店の方の対応に心も胃袋も大満足できるいいお店✨

 

f:id:otonano_ensoku:20181211183938j:plain

その日捕れたお魚が絶品料理で出てくる...

こちらのお店の名物のひとつ✨

アラ炊き🐟

この日は石鯛🐟

アラと言うにはもったいないくらい身がしっかりついてます(^o^)

お出汁の使い方も素晴らしいのですが、醤油の美味しい街が近くにあるだけに絶品の味付けになってます✨

自宅ならば確実に残りの汁でうどんやごはんをぶちこみます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181211183954j:plain

上品なお出汁で炊かれた蕪や海老芋✨

あっさりとして素材の旨味がしっかり出てます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181211184004j:plain

和歌山名物のめはり寿司✨

美味しく炊かれたおじゃこが入ったごはんが入ってて〆にぴったりのメニュー✨

めっちゃ美味い✨

f:id:otonano_ensoku:20181211184016j:plain

貝柱のフライ✨

懐かしい味を感じるメニュー(^o^)

フライにポテサラってやけにあうんですよね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181211184036j:plain

クエ鍋のあとの雑炊🍲

余分な味は全く無く素材の味のみ(^o^)

塩でいただくと抜群の雑炊に変化🍲

f:id:otonano_ensoku:20181211184050j:plain

自家製のお漬け物や金山時味噌との相性も抜群✨

f:id:otonano_ensoku:20181211184059j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184114j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184134j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184143j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184151j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184200j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184209j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184218j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184229j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184245j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184255j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181211184305j:plain

喜楽

和歌山県西牟婁郡白浜町890-48

お問い合わせ 📞0739-42-3916

定休日 火曜日

駐車場あり(店近く専用無料駐車場・4台)満車の場合は近隣にコインパーキングあり

営業時間 11時~14時  16時~21時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.