おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ミスターラーメン 京都長岡天神 ラーメン 餃子 チャーハン

京都府の南西部に位置する長岡京市✨

この地で30年の歴史のあるラーメン屋さんにいってきました🍜🍥

いかにも...って店構え✨昭和の雰囲気のラーメン屋さん🍜🍥

店内はカウンターのみで常に店員さんの動きが見えます(^○^)

さすがに注文から出来上がりまでが早い✨

ジャンルは王道の醤油🍜🍥香りも味も懐かしいザ・ラーメンです(^^)

丁寧に処理されてるとんこつスープを感じます✨

少し塩分が強めですが、特注の麺や薄く切られたチャーシューの旨味を引き立てる塩からさですね(^○^)飲み始めるとクセになる美味しいスープです✨

ずっと守られてきたこの味と雰囲気🍜🍥いつまでも残っててほしい一杯です🍜🍥

f:id:otonano_ensoku:20190209201328j:plain

人気店です🍜🍥行列ありです

f:id:otonano_ensoku:20190209201416j:plain

味噌ラーメンは基本のスープベース✨

少し酸味の効いた味噌が食欲をそそります🍜🍥

f:id:otonano_ensoku:20190209201439j:plain

餃子は見た目はオーソドックスなんですが中はトロトロです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190209201449j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201501j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201515j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201535j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201546j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201636j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201650j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190209201701j:plain

ミスターラーメン

京都府長岡京市今里2-13-12

お問い合わせ 📞075-955-5578

定休日 木曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・12台)

営業時間 平日 11時~14時30分(L.O.14時10分)

        17時30分~22時(L.O.21時30分)

     土日祝 11時~22時(L.O.21時30分)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.