おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀焼き菓子屋 島根出雲市 洋菓子 焼き菓子 テイクアウト

自分の好きな味が...京阪神でもなく...地元でもなく...出雲市に🍪✨

わざわざ買いに行く価値のあるお店を紹介します✨

「焼き菓子屋」という名前の焼き菓子屋さん🍪

そこには派手では無いのですが見るからに美味しそうな焼き菓子たちが並んでました

しっかりとした食材と技術✨決して甘すぎず自然の美味しさ✨

まさか松江で出会うとは✨

ひとくちめから虜になってしまうソフトな焼き菓子✨

お店は...見つけるのが難しい...でも凄く美味しい✨

ひとつの物語が書けるくらいの冒険のような焼き菓子のお店探し✨

たどり着けば絶品の焼き菓子が...✨🍪✨

必ず満足できる逸品揃いです(^○^)

 

マフィン✨スコーン✨ケーキ✨タルト✨クッキー✨etc.

f:id:otonano_ensoku:20190220210209j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163507j:plain

マフィン‼️

柔らかさ✨味✨最高です(^^)

濃厚な素材の味がたまりません☺️

f:id:otonano_ensoku:20190222044402j:plainf:id:otonano_ensoku:20190222044432j:plain

生姜ケーキ🍰

ガツンとくる生姜の風味✨

それで嫌味なし✨クセになるケーキです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190222044656j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163514j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163519j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163526j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163457j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163533j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163540j:plain

チェリーチーズタルト✨

芳醇なチーズの風味と甘酸っぱいチェリーのバランスが絶妙✨

f:id:otonano_ensoku:20190219164706j:plain

材料のこだわりもしっかりされてます(^^)

間違いなく焼き菓子ナンバーワンのお店です(^^)

先日、松江市から出雲市に移転されました🎵

ますます期待出来るお店になってるみたいです✨

f:id:otonano_ensoku:20190219163547j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190219163552j:plain

焼き菓子屋

島根県出雲市斐川町富村1014-1

お問い合わせ 📞0853-72-1306

定休日 水曜日  木曜日  火曜日不定休

駐車場あり

営業時間 11時~19時

www.yakigashiya.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.