おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀エレファントリング カカオニブシロップ 兵庫芦屋市 無添加 スーパーフード 美容食

美味しいもの紹介

 

今注目のスーパーフード「カカオニブ」

おとなのえんそくブログでも紹介した芦屋市のバームクーヘン専門店「エレファントリング」さんでこの度発売された醗酵カカオニブは使いやすいシロップになってます(^○^)

カカオ豆を砕き発酵させたもので固形状のものは最近よく見かけるようになりましたがこちらは凄く使いやすいですよ(^○^)

ポリフェノールによる美肌効果✨アナンダミドによるリラックス効果✨食物繊維によるデトックス効果✨イライラを防ぐマグネシウムも多く含まれてます(^○^)

さて...味の方は...

ラム酒のような風味でミルクとの相性がいいですね(^○^)

もちろんバームクーヘンなどのお菓子にも合いますよ✨

美味しく食べて健康に(^○^)

 

取扱店

エレファントリング

兵庫県芦屋市大桝町4-20-1

お問い合わせ 📞0797-61-8882

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 10時~18時(無くなり次第終了)

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20190205135938j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190205135945j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190205135953j:plain

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.