おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

KARLY禅 カーリー禅 島根松江市 カレー 薬膳カレー スープカレー 無化調

日本家屋...城下町の町屋のお座敷でいただくカレー🍛

インドや東南アジアと日本のコラボ?

違うんですね~(^○^)

スパイスはもちろん薬膳的な要素のあるこちらのお店のカレーは、もはやジャパニーズカレーなのでは...🍛

松江城から程近い官庁街にあるこちらのお店✨

近くに本店のある有名店の姉妹店✨

本店はビジネス街にある...いかにもカレー屋って感じのスタイル✨

こちらのお店は全く正反対です(^^)

和室に畳...ちゃぶ台と昭和テイストな感じのお店✨

女性店主の作る繊細で優しい味のカレーは、店内女性客でびっしり埋め尽くすほど女性に支持されてます🍛...ちなみに本店の方は男性が多いらしいですよ(^^)

さて...カレーですが、店内の壁にびっしり書かれた中から選びます🍛

三種類ほどのベースとなるカレーをアレンジを加えて十種類ほどに...数十種類のトッピング...サラダなどのセットもあるので組み合わせはめっちゃ多いです(^○^)

はじめてのお客さんは苦労するかも🔰🍛

女性に人気の理由も...お野菜のトッピングが多くサラダもあってめっちゃヘルシーに仕上げられることですかね(^^)

地元の食材も多く使われいて、トッピングなどで味の積み重ねも楽しめてこの雰囲気...

凄くいいお店です(^○^)

 

奥出雲ポークと野菜カレー🍛

スープカレーを思わせるしゃばしゃば系🍛

ピリッと軽いスパイスあり(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190313195642j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190313195701j:plain

カツカレー🍛野菜フルトッピング✨

野菜の甘さでまるで甘口カレーに...🍛

次回はスパイス増しでお願いします(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190313195717j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190313195736j:plain

エビだしグリーンカレー✨

エビの風味が濃厚です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190313195748j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190313195758j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190313195807j:plain

座敷が満席の場合は入り口にカウンター席あります(^^)

お一人様の方はこちらの方がオススメですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190313195815j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190313195826j:plain

KARLY禅 カーリー禅

島根県松江市殿町123

お問い合わせ 📞070ー1449ー6182

定休日 不定休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩3分)

営業時間 11時~18時

karlykarly.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.