おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀マグナムコーヒー 兵庫丹波篠山市 コーヒー 珈琲焙煎所 オーガニック 焼菓子

江戸時代に京都へ向かう街道の宿場町で賑わい、今でもその町並みが残る篠山市福住地区...古い民家を改装し新たにお店をオープンされ、平日でも町並み散策に来られる方も多い素敵なエリア✨

今回伺ったお店もそのひとつ...マグナムコーヒーさん☕

名前だけ見ると...ちょっと尖って威圧的な感じがしますが...そんな感じは全く無い美味しい癒しの空間が待ってます☕

天井高く広い...まるで公会堂のような立派な建物の中に大きく居座る珈琲焙煎機☕

昔の芝居小屋だったみたいです(^^)

広い店内を有効に使ったゆったりできる素敵なお店です(^○^)

居心地のみならずコーヒーの味も絶品☕ワタシ好みでした(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20190322191541j:plainf:id:otonano_ensoku:20190520034548j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191554j:plain

ドリップコーヒーをいただきました☕

お店では主にブラジルとエチオピアを使われてるみたいです(^○^)

私は大好きなエチオピアを...

スッキリした苦味と香ばしさが美味い✨

全ての温度帯で味も風味も変わるコーヒーでこちらのお店の豆は最初から最後まで旨さを味わえる逸品☕️

お店で手作りされてるビスコッティも絶品✨

めっちゃコーヒーとの相性がいい✨

店主自ら農場で買い付けてきたオーガニックコーヒー☕

ラテで使われるミルクもよつ葉の美味しいミルクを...

f:id:otonano_ensoku:20190322191600j:plain

ドリンクもフードも自然の素材にこだわったモノばかり(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190322191607j:plain

昔の建物らしく天井の大きな梁がカッコいい✨

凄く居心地いいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190322191621j:plain

昔の芝居小屋...今は美味しいコーヒーが作られるショーを上演中👯

f:id:otonano_ensoku:20190322191631j:plain

優しい甘さのアイスと苦味とのバランスがいい👍️アフォガード❗️

f:id:otonano_ensoku:20190520034641j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191647j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191653j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191659j:plain

お店のどの場所でも絵になります(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190322191705j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191712j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191720j:plain

豆の販売もあります(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190322191727j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191733j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190322191740j:plain

主な原料に国産素材を使った焼き菓子✨

オーガニックにこだわり(^^)

軽い食感と優しい甘さが絶品(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190322191750j:plain

言葉要らずで美味さが伝わるいいお店☕

f:id:otonano_ensoku:20190322191756j:plain

マグナムコーヒー

兵庫県丹波篠山市福住317

お問い合わせ 📞080-9471-7894

定休日 火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・3台)

営業時間 8時~18時

magnum-millpour.com

magnumcoffee.thebase.in

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.