おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ボナペティ 鳥取市 フレンチ 洋食 レストラン

地元の食材を使ったフレンチレストラン🍴

食材の味を活かすために味付けは最小限✨

鳥取市にあるこちらのお店✨フレンチのお店なんですが堅苦しいマナーなど無くお箸でいただけるカジュアルフレンチです(^○^)

ランチで伺いましたがコース仕立てで大満足のメニュー構成✨

素材の良さとシェフの技術で美味しく癒される時間を過ごさせていただきました✨

f:id:otonano_ensoku:20191021205923j:plain

鳥取市の中心部から少し離れてます...鳥取砂丘へ向かう道中にありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191021205933j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021205947j:plain

この日のスープはさつまいものポタージュ✨

やさしい甘さのさつまいも🍠

スッキリ風味のいいオリーブオイルがアクセントです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191021205957j:plain

お得なランチセットはデザートかサラダかをチョイスできます✨

サラダはキッシュとカルパッチョ付き✨

日本海の新鮮なお魚はあっさり仕立てのカルパッチョ✨

お店自慢のキッシュは丁寧に作られて使われてるチーズの良さを感じます✨

f:id:otonano_ensoku:20191021210005j:plain

メインは交雑牛のステーキをチョイス✨

丁寧に焼き上げられた牛肉はまるで高級ブランド牛のような食感と旨味✨

お野菜の旨味が強いソースとのバランスがいいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191021210010j:plain

こちらのお店...ライスはありません(^^)

パンに合ったフレンチですので✨

f:id:otonano_ensoku:20191021210018j:plain

もうひとつのメインはお魚を...

技術が光りますね(^○^)皮めの旨味を活かしたソテーをされてます✨

キノコのソースが季節を感じさせてくれます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191021210025j:plain

サラダかデザートかで選ぶランチでデザートを選ぶとこちらになります✨

f:id:otonano_ensoku:20191021210036j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021210047j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021210057j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021210105j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021210120j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021210128j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191021210138j:plain

ボナペティ

鳥取市浜坂東1-5-1

お問い合わせ 📞0857-50-0424

定休日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約4台、第2駐車場あり)

営業時間 11時~15時  18時~22時

bon-appetit.jp

facebookふらんす食堂ボナペティ

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.