おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀餃子のお持ち帰り 小宇宙(こそら) 兵庫神戸市中央区 餃子専門店 クラフトビール 

神戸三宮から元町にかけて有名餃子専門店が多く餃子激戦区となってます✨

そんな数多い餃子専門店の中でも異彩を放つ「餃子×クラフトビール」がメインの小宇宙(こそら)さん✨

今回伺ったのはその餃子工場兼持ち帰り餃子専門店の宇治川店✨

元町の西にあるメルカロードの商店街の一角にお店はあります(^^)

またなんともオシャレな店構えなんですが...店内は商品受け取りのカウンター、奥にはイートインできる小さなカウンターもあります✨

ちょっと仕事帰りに美味しいビールともっちり餃子...って最高の癒しが味わえるいいお店です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191208010243j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191208010259j:plain

薄い皮にもかかわらずもっちり食感✨

通常タイプのコソラ餃子とイベリコ豚と白ネギの餃子を購入(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191208095030j:plain

それぞれの食べ方...

f:id:otonano_ensoku:20191208010306j:plain

コソラ餃子には神戸ならではの味噌ダレとラー油が...あっさり何個でもいけちゃいますよ🎵

イベリコ豚餃子には岩塩プラストリュフオイル付き✨肉の旨味🥩肉の食感🥩満足度高い絶品餃子です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191208095100j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191208010313j:plain

小さなカウンターでもしっかりクラフトビール味わえます🍻

f:id:otonano_ensoku:20191208010333j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191208010350j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191208010358j:plain

コロッケやお総菜もありますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191208010415j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191208010421j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191208010430j:plain

餃子のお持ち帰り 小宇宙 こそら 宇治川店

兵庫県神戸市中央区北長狭通7-3-7

お問い合わせ 📞078-335-8447

定休日 不定休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 持ち帰り11時~18時   イートイン16時~22時30分

kosora.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.