おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀cafe muku カフェムク 主婦の味方✨人気料理研究家ゆーママさんの時短料理でもしっかり美味しいメニューがいただけるお店 兵庫福崎町

早くも二回目の訪問👣🍴

あの素材の味が忘れられなくて...

「食材の味が活きてる!」って表現はとても難しいのですが...

こちらのお料理は、ひとつひとつの食材の味をしっかり味わえる...

前回もランチで驚きと感動と満足感をいただきましたが...心残りがカレーを食べてない(^○^)

ってことで今回は念願のゆーママ特製のカレーをいただきました🍛

スパイス控えめですがお野菜の旨味の詰まったやさしいカレー🍛

お米とのバランスもよく、チキンの味もお野菜の甘さが加わり、食べ応えある一皿になってます🍛

毎日でも飽きない味付け...次もこれ注文するな...(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191230000951j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230001006j:plain

この日はチキンの照り焼きのメニューもありました(^○^)

下処理もしっかりされててフワフワに焼き上げられてました🐔

f:id:otonano_ensoku:20191230001019j:plain

もう一品は冬の美味しい大根メニュー✨

肉巻き大根と味噌ベースのタレが絶品(^○^)

ごはんがすすみます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191230001030j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230001046j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230001102j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230001112j:plain

前回はこちらに書いてますよ👇

🍀🍀🍀CafeMuku カフェムク 兵庫福崎町 カフェ ランチ 冷凍保存術 時短料理 - おとなのえんそく

f:id:otonano_ensoku:20191230001123j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230001136j:plain

カフェ ムク

兵庫県神崎郡福崎町南田原2232-1

お問い合わせ 📞0790-33-9778

定休日 月曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・6台)

営業時間 平日11時~18時    土日祝8時30分~18時

https://www.instagram.com/cafe_muku_yuumama/?hl=ja

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.