おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

おおにしのお菓子屋さん 岡山真庭市 洋菓子 焼菓子 

岡山県北部の大自然豊かな町✨真庭市

レトロな雰囲気が残るアーケードのある商店街、小さな洋菓子のお店が目に留まり店内へ🍰

外観には歴史ある「大西菓子舗」の文字✨

まだ新しさの残るお店は、昨年オープンされたらしく美しく清潔感があって、外のレトロ感は全く感じません🍰おおにしのお菓子屋さんって屋号も親近感があっていいですね(^^)

この日のショーケースには、チーズケーキやスフレ系が並んでいました✨

どれも分かりやすく原材料を表記されいるので安心して購入できますね🍰

シャッターが目立つ商店街に活気を与えるいいお店が出来ましたね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200112105936j:plain

お店のステッカーはなまけもの?

f:id:otonano_ensoku:20200111214123j:plain

人気のケーキ類は早々に売り切れるみたいです🍰

次回は早めに伺ってみます(^^;

f:id:otonano_ensoku:20200111213735j:plain

外観はそのまま残されておられます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200111213741j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111213748j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111213755j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111213826j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111213832j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111214156j:plain

キメ細かくフワフワのスフレはくちどけよく優しい甘さ✨

f:id:otonano_ensoku:20200112110024j:plain

クルミとキャラメルのチーズケーキ

ほろ苦さがちょっとオトナ味

f:id:otonano_ensoku:20200112110111j:plain



f:id:otonano_ensoku:20200111213847j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111213852j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200111213858j:plain

おおにしのお菓子屋さん

岡山県真庭市久世2860

お問い合わせ 📞0867-42-0209

定休日 日曜日 月曜日

駐車場なし(近隣に商店街駐車場あり)

営業時間 11時~18時 

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.