おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀焼き菓子屋aco's アコス 神戸市中央区 焼菓子 カフェ 洋菓子

技術と素材がずば抜けたレベルです(^○^)


神戸にある多くの洋菓子のお店...こちらは焼き菓子に特化したカフェ併設のお店🍪

下町の風情が残るJR神戸駅の近くで、こだわりのお店が多く集まる場所にあり、美味しいもの巡りでちょうどいいエリアです(^^)

お店に入るとカフェ...その奥に焼きたてのお菓子が並んでます🍪

どれも凄くいい表情してます✨

どれを選ぶか悩みますが...今回は普段あまり選ばないものと基本のチーズケーキをチョイスしました(^○^)

驚きでした(@_@)美味い✨美味すぎる✨

使用されてる小麦やミルクの風味が、今まで他所で味わった物とはけた違い✨

一口一口...最後の一口まで幸せの香りと味に包まれます✨

ちょっとこのレベルは...さすが神戸って感心しましたね~(^○^)

メニュー全制覇を目指したいです✨

f:id:otonano_ensoku:20200119195205j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200119195217j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200119195227j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200119195244j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200119195305j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200119195315j:plain

冷蔵ケースのニューヨークチーズケーキ...是非購入してみてください🍰

f:id:otonano_ensoku:20200119195323j:plain

フォルムは普通っぽいですが...一口目から感動します(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200120070206j:plain

上質なチーズを使ってます...チーズ系の焼き菓子もオススメです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200119195345j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200119195338j:plain

焼き菓子屋aco’s アコス

兵庫県神戸市中央区橘通3-3-6

お問い合わせ 📞078-351-0309

定休日 日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 不定休あり

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 12時~売り切れまで

https://www.facebook.com/acos.kobe/

acos.ocnk.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.