おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Bakery Cafe HIkoOKI ヒコーキ 兵庫丹波篠山市 パン カフェ お野菜ランチ

丹波篠山市から京都亀岡市へ抜ける国道沿いには昔ながらの家屋が多く残るエリアが点在します...ここ丹波篠山市日置も昔の街道の面影を残す建物が...

そんな中にあるこちらのベーカリーカフェ✨

パンを購入するとエアメール風の紙袋でいただけます(^^)

周辺エリアの風情ある外観とは違いガラス張りで明るい店内🍞

焼き上げられるパンの種類は少ないですが、地元食材を使った美味しいパンがいただけます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200223202657j:plain

やさしい甘さがクセになる小豆餡を使ったあんパンも、ぷっくりキレイに焼き上がっていました🍞

f:id:otonano_ensoku:20200223162740j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223162757j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223162824j:plain

しっかりした食べ応えのハード系もオススメ✨

生地の香ばしさがすごくいいですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200223162838j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223162855j:plain

野菜ソムリエの方の監修されたランチもいただけます✨

次回はこちら目当てで伺います(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200223162916j:plain

地元の山芋などを使用した食パンは、もっちり感が強く味わい深い絶品食パン🍞

f:id:otonano_ensoku:20200223162937j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223163113j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223163153j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223163215j:plain

焼きたてがオススメのメロンパンも大人気✨

f:id:otonano_ensoku:20200223163231j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223163249j:plain

Bakery Cafe HIkoOKI ベーカリーカフェ ヒコーキ

兵庫県丹波篠山市日置144

お問い合わせ 📞090ー6321ー6813

定休日 火曜日 水曜日 日曜日

駐車場あり(店横無料駐車場・15台)

営業時間 10時~17時30分

localplace.jp

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.