おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀カフェマンナ Cafe manna 兵庫猪名川町 おとりよせ カフェ コーヒー豆販売 ティラミス おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

良質の素材を使い甘すぎずサッパリしたティラミスなんていかがでしょう✨

兵庫県と大阪府の境にある猪名川町✨自然豊かな場所にあるこちらのカフェ☕

厳選されたコーヒーがいただけるお店で注目してまして(^o^)前に伺いました✨

その時お店でいただきあまりの美味しさに感動しテイクアウト用の冷凍されたものを購入して帰ったらこれまた解凍を楽しめるティラミスに(*^^*)

解凍段階で食感も味も変化する美味しく楽しい絶品ティラミスに新しい味も加わりました...新しいキャラクターも...

おうちでこの味楽しんでみてください(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200502132348j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200502132352j:plain

かわいいにゃんこ🐱のキャラ...

お店に住みついた幸運のにゃんこ🐱

お鼻の色から「ちょび」と呼ばれてます✨

お店のSNSではいつも癒しの動画が流れてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200502132400j:plain

甘味サッパリで白ワインがほんのり...

これこそクセになる美味しさです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200502132406j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200502132411j:plain

以前お店を訪れたブログはこちら👇

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20200502132421j:plain

オススメははちみつレモンのティラミス✨

レモンのサッパリ感がいい✨

f:id:otonano_ensoku:20200502132427j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200502132432j:plain

Cafe manna カフェ マンナ

兵庫県川辺郡猪名川町万善字佐保姫86-1

お問い合わせ 📞 072-768-0220

ちょびひげコーヒー(ティラミス)はこちら 💻 https://cafemanna.buyshop.jp/

コーヒー豆のお求めはこちら 

💻https://cafemanna.stores.jp/

定休日 水曜日

営業時間 9時~17時

cafe-manna.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.