おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀森井ファーム 京都木津川市 おとりよせ オーガニック 日本茶 宇治茶 ヴィーガン おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

この時期だけの贅沢をいただいてみませんか🍵😌✨

春の新茶の季節です(^○^)

木津川市で自然に合わせた製法でお茶を作られてるこちらの茶園🍵

自然に...ってことですので農薬、化学肥料、除草剤、家畜肥料不使用✨

なかなかのこだわりなんです(^^)

お湯や水に出していただくモノとして毎年安定した味に仕上げるのがとても難しいので農薬や化学肥料に頼ってしまいがちなのですが...そんなリスクを背負いながらもここまで仕上げられるのには凄い努力をされてると思います...

f:id:otonano_ensoku:20200509065556j:plain

オススメの飲み方として40度~80度くらいのお湯や水出し...とのことで(^^)私が大好きな水出しでいただいてみました✨

私的ですが一番お茶の甘さや渋味を楽しめるので(^○^)

まさしくそのとおり❗️めっちゃめっちゃバランスのいいお茶です(^^)

今回お取り寄せした新茶は「一芯二葉摘み」で収量が少ないので凄くレアなお茶...購入はお早めに(^^

f:id:otonano_ensoku:20200509065625j:plain

農薬など余計なものは一切使用してないのでお店のオススメをチャレンジしてみようかと...茶殻をポン酢でおひたしなどのお料理に使ってみよう✨

f:id:otonano_ensoku:20200508214104j:plain



f:id:otonano_ensoku:20200508214109j:plain

森井ファーム

京都府木津川市加茂町大野丑谷9-1

お問い合わせ 📞 0774-34-4354

ネットショップ 💻 

https://moriifarm.buyshop.jp


https://moriifarm.buyshop.jp/items/5195839

moriifarm.blog.fc2.com

https://www.facebook.com/moriifarm

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.