おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀京都キムチのほし山 京都市右京区 おとりよせ キムチ 発酵食品 無添加 おうちで楽しむ「食」

 おうちで楽しむ「食」✨

 

あつあつご飯に...焼き肉に...

独自の進化で日本人に合ったキムチを作られるこちらのお店✨

京都でキムチと言えば先ずここでしょうね(^○^)

添加物を使用せず乳酸菌のチカラでその日その日の味の変化も楽しめる絶品キムチ✨

一口食べたらいろいろな相棒を見つけたくなりました(^^)

ご飯やビールはもちろん...パンにも合いそう(^^)

何せ旨味がハンパないのでどんなお料理でもいけちゃいますね(^○^)

後味もさっぱりです(^^)

ネットショップなどのお取り寄せでは白菜をはじめ、キュウリや大根などいろいろなバリエーションも揃ってます(^^)

けっこうな量入って意外とお安いんです✨

腸内環境活性化でキムチってのもいいですよ(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20200517192710j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200517192723j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200517192737j:plain

夏に向けての美味しい食べ方はそうめんとトマト🍅にキムチと少しのめんつゆ✨

めちゃめちゃ美味いです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200519065418j:plain

発酵食品ですので時間が経てば酸味が出てきます...そんな時は豚キムチがオススメですよ(^^)旨味倍増です✨

f:id:otonano_ensoku:20200519204353j:plain

京都キムチのほし山 本店

京都市右京区梅津後藤町30-1

お問い合わせ 📞 075ー872ー2178

定休日 月曜日 水曜日 金曜日

営業時間 12時~17時

https://hoshiyama.ne.jp/

お取り寄せはこちら

https://hoshiyama.ne.jp/shopping/mobile

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.