おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀まさ農園 京都与謝野町 おとりよせ コシヒカリ 九条ネギ おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

外出自粛の期間にいろいろ自宅で美味しく楽しめるものを紹介してきましたが...

肝心の日本人の主食をこの時期にやっと紹介ですね(^○^)

この時期ってことは...とっておきです(^^)

美しく冷たい水と日本海から大江山へ吹き抜ける風が育てる極旨の米🍚

京都府北部の与謝野町で安心安全な農作物を生産されてる「まさ農園」さん✨

今回はお取り寄せでコシヒカリと九条ネギのセットを送っていただきました🍚

粒の立ち具合✨白く輝き✨やさしい甘さがいつまでも...ごはんだけで一杯いけちゃいますよ🍚

f:id:otonano_ensoku:20200519204734j:plain

福知山市から日本海へ抜ける国道176号線🚗💨

大江山へと向かう長い登り坂を過ぎ...峠のトンネルを越え眼下に広がる与謝野町の町...ドローンなど使わなくても結構な高さから見下ろす景色は息を飲むほど美しい✨一瞬で運転の疲れを消してくれます(^○^)ワタシ、ここが一番好きなドライブコースなんです✨

太古の地層から涌き出る水はミネラルが豊富で水温も低く良質な米の栽培に適したエリアなんでしょうね(^○^)

皆さんには是非この香り、輝き、味を楽しんでいただきたいです(^^)

めちゃめちゃクオリティの高いお米です🎵自宅で炊いてもプロの味に仕上がります✨決して後悔はさせませんよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200519204742j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200519204750j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200519204758j:plainf:id:otonano_ensoku:20200519212011j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200519204805j:plain

まさ農園

京都府与謝野郡与謝野町温江1610

お問い合わせ 📞 0772-42-2255

✉ yukimu434343@yahoo.co.jp

ネット販売はこちら

  http://www.masanouen.net/

www.masanouen.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.