おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀あさくま プレミアムビーフカレー 愛知日進市 レトルトカレー

あくまでも個人の意見ですが🍛

レトルトカレーでは間違いなく1番美味いです(^^;

2人分(450㌘)入ってて約1,400円は果たして高いのでしょうか❔

この味なら安い♪と言える美味さです(^^)

高級食材なら美味しく出来る✨なんてモノでないレトルトカレーの世界🍛

もちろん食材も大切ですが、スパイスなどを調合したり調理したりする技術も大切ですよね(^^)

このカレーはルーの旨さ、具材の旨さプラス後味の良さが特徴🍛

レトルトカレー特徴の食後のムッとが無い✨

どんなに美味しいと勧められるレトルトカレーでもあの嫌な感じはあるのに🍛

プロの技をしっかり味わえるレトルトカレーです(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200724194042j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200724194046j:plain

電子レンジ不可です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200724194057j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200724194102j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200724194105j:plain

 

www.o-ensoku.net

 

f:id:otonano_ensoku:20200724194851j:plain

 

株式会社あさくま

愛知県名古屋市天白区植田西二丁目1410番地

www.asakuma.co.jp

ステーキのあさくま 本店

愛知県日進市赤池町西組32

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.