おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀スコーンと焼き菓子のお店 gouter グーテ 兵庫姫路市 焼き菓子専門店

おうちで楽しむ「食」✨

 

何度もお店の前を通り 立ち寄れなかった スコーンと焼き菓子の 名店 ✨

姫路市の中心から 少し西へ 🚗

住宅街の中にある 小さなお店 ✨

看板には お店の 中心となる スコーンと焼き菓子の文字 ✨

お店の前の道路は交通量が多く 🚗🚗🚗⚡️通り過ぎてしまったり…定休日だったりし なかなか伺うことができなかったのですが …ネットショップをされてると 言うことで 今回は お取り寄せしてみました ✨

以前から Facebook などで 情報は 頭に入ってましたが これほどのハイレベルな スコーンだとは 思いませんでした ✨

味は もちろんですが 使われる素材が どれも 安心素材で 味も食感も 素晴らしい✨

特に驚きは 食感です (^o^) スコーンのイメージといえば もさっと感が ありますが こちらのお店のスコーンは それが全くない✨

本当にスコーンなの ?が印象です(^^)

そのままでも、ちょっと温めても感動の味が楽しめます✨

f:id:otonano_ensoku:20200804214304j:plainf:id:otonano_ensoku:20200804214327j:plain

素材の良さと手作り感をしっかり味わえます(^^)f:id:otonano_ensoku:20200801204446j:plain

このような梱包でおうちにやってきます✨

ボリュームあって見た目も大満足✨

f:id:otonano_ensoku:20200801193725j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200801193816j:plain

本当に美味しいスコーンはコレってなっちゃいますよ(^O^)f:id:otonano_ensoku:20200801204517j:plain

味の種類も多く自宅でのティータイムが華やかになりますよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20200801193735j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200801193742j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200801193748j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200801193754j:plain

原材料など全てにこだわった焼き菓子を提供してくれてます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200801193800j:plain

スコーンと焼き菓子のお店 グーテ

兵庫県姫路市書写52-18

お問い合わせ 📞 079-227-7222

💻 http://www.scone-gouter.com

定休日 日曜日 月曜日 土曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・3台)

営業時間 

www.scone-gouter.com

www.rakuten.co.jp

https://www.facebook.com/gouter.yakigashi/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.