おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

芋チップ 高知市 芋菓子 無添加

クセになる美味しさの芋ケンピがチップスに🍠

高知県のお土産と言えば芋けんぴ🍠

優しい甘さとポリポリ感...止められない美味しさですよね(^-^;

そんなけんぴがチップスになると...もっと止められなくなりますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200912174216j:plain

原材料はシンプルにさつまいもと砂糖と食物油のみ...

昔ながらのお菓子にちょっとした工夫を...それでこの美味しさになる(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200912174222j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200912174228j:plain

土佐あぐりーど

高知市若松町1-7

お問い合わせ 📞 088-855-4198

www.tosaaglewelfare.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.