おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

はしぎのトマト 田中農園 京都京丹後市 王様トマト

購入してから熟成がはじまるトマト🍅

やさしいホワイトが日に日に美味しそうな赤になる様はちょっと嬉しい🍅

で…いつ…食べよっか(^^;

f:id:otonano_ensoku:20201004121008j:plain

購入2日目🍅

f:id:otonano_ensoku:20201004213000j:plain

購入3日目🍅

f:id:otonano_ensoku:20201005134030j:plain

夏は地元名産の琴引メロンをメインに栽培&出荷されてます🍈

f:id:otonano_ensoku:20201004121013j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201004121019j:plain

玄関先に積まれたトマト🍅

1キロ400円はめちゃめちゃお得✨

12月ごろまでトマトあるそうです🍅

f:id:otonano_ensoku:20201004121026j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201004121031j:plain

購入すぐはシャリ感強く以外に酸味はやさしいです(^^)

2日目以降は旨味が増してきますよ🍅

今回は王様トマトを購入しましたが、このクオリティなら桃太郎トマトもきっと美味しいはず🍅

次回は両方購入決定です🍅

f:id:otonano_ensoku:20201004121037j:plain

はしぎのトマト  田中農園

京都府京丹後市峰山町橋木1191

お問い合わせ  📞 0772-62-3643

https://www.instagram.com/tanaka_nouen/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.