おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀自家製自然酵母パンと北欧雑貨 LOMA ロマ 岡山真庭市蒜山高原 深山ブレッド パン 雑貨 無添加

小麦と酵母の美味さをしっかりいただけます(^O^)

高原の美しい景色を眺めながらのドライブ🎶🚗💨🎶

自然の中から現れる景色とマッチしたお店...自家製酵母の文字に誘われてお店の中へ...木の温もりを感じる店内には、華やかではないですが見るからに美味しそうなパンが並びます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201024211254j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211303j:plain

天然酵母のパンのお店はいろいろありますが...こちらのお店のパンの特徴は口どけやさしい柔らかいパンが多い🍞

しっかり小麦の風味と酵母の風合いも感じ、毎日いただいても飽きないアイテムが揃ってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201024211319j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211327j:plain

雑貨も多く並び世代関係なく人気のお店ですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201024211338j:plain

見た目しっかりしてそうな感じですがめちゃフワフワの生地になってます🍞

f:id:otonano_ensoku:20201024220031j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024220035j:plain
f:id:otonano_ensoku:20201024211358j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211421j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211430j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211438j:plain

地方発送などもされてますよ(^^)

定番の食パンは大人気ですのでお早めにご購入ください🍞

ってのがこの深山ブレッド🍞

めちゃめちゃ美味いです(^^)

深山のかおりと言う健康茶を使ってるらしいですが、何より食パンとしてのレベルが高い✨

小麦などの素材の良さをしっかり味わえる絶品食パン🍞

生でいただくのもオススメ❗️

f:id:otonano_ensoku:20201024211456j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211505j:plainf:id:otonano_ensoku:20201026195350j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211514j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201024211530j:plain

自家製自然酵母パンと北欧雑貨 LOMA

岡山県真庭市蒜山湯船8-28

お問い合わせ 📞 0867-66-5510

定休日 月曜日~金曜日

駐車場あり(店前のスペースに...10台はいけそう)

営業時間 9時~17時

ww36.tiki.ne.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.