おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀オトナ味のレーズンバターサンドがオススメの癒しの空間 ☕ カフェ キノシタ 兵庫県豊岡市

絶景の海や山々があるわけではないですが...窓辺の景色、木のぬくもりを感じる店内、別世界へと誘う本たち...空間の雰囲気と田舎の田園風景に癒されるカフェを紹介します(^O^)

実は3年ほど前にもブログに投稿しましたが...3年経ってもこの空間は健在でした✨

兵庫県北部エリアではゆっくり癒されるカフェトップではないでしょうか(^^)

木のぬくもりをしっかり感じれる店内に壁一面にズラリと並ぶ多種多彩な本...

この空間だけはスマホの電源を切ってアナログな世界と本と焼き菓子を楽しみたいですね(^^)

今回はカフェではなくテイクアウトでお店のオススメをいただきます🍴🙏

カフェ キノシタ☕と言えば...レーズンバターサンドです✨

多く使用された上質なバターは想像とは全く違う優しい甘さとレーズンでオトナのおやつになってます(^^)

バターのイメージは全く無く生クリームに近いミルク感が絶妙です✨

ちょっと冷やしていただくと優しい甘さが一層口の中に広がり最高のお茶のおともです

f:id:otonano_ensoku:20210309195558j:plain

近所のお宅にお邪魔するような雰囲気の入り口ですが...

f:id:otonano_ensoku:20210309195611j:plain

中は最高の癒しの空間

f:id:otonano_ensoku:20210309195631j:plain

焼菓子も充実...素材の味をしっかり感じれるあっさりしたモノが多いですよ

f:id:otonano_ensoku:20210309195706j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210309195726j:plain

オススメのレーズンバターサンドが整列してます

f:id:otonano_ensoku:20210309195732j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210309195743j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210309195748j:plain

ケーキのオーダーも受け付け中

f:id:otonano_ensoku:20210309195801j:plain

地元のブランド米とのコラボ商品もあります

f:id:otonano_ensoku:20210309195815j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210309195820j:plain

ここからは癒しの空間を紹介

f:id:otonano_ensoku:20210309195827j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210309195833j:plain

寛ぎの空間にピッタリのメニューがありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210309195839j:plain

たまにはゆっくり時間を過ごしてみたいってのにピッタリの空間です

f:id:otonano_ensoku:20210309195845j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210309195851j:plain

焼菓子と本 キノシタ

兵庫県豊岡市日高町国分寺24-1

お問い合わせ 📞 050-7103-1404

定休日 日曜日 月曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・5台)

営業時間 10時~19時

cafe-kinoshita.com

Facebook Sweets&Booksキノシタ

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.