おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀生地の旨さ際立つパイ&バーガー✨良質の小麦とリンゴを楽しめる GREEN DAYS PIES AND FARM グリーン デイズ パイ アンド ファーム 岡山県津山市

生地の旨さだけでも通いたくなる...

岡山県北部...津山市郊外にあるこちらのカフェ☕

岡山では有名なお店らしいです(^O^) Green Days Cafeってのがメジャーなんですかね(^^) 

素敵なカフェだなって以前から気になってましたが...昨今の事情でカフェ営業はされてませんでした...が...ポテンシャルの高いアイテムを提供されて人気があるお店だけあってテイクアウト専門でも素晴らしいお店に進化させておられます(^^)

もともと運営されてたお店でも人気のバーガー🍔をテイクアウト✨

ベーコンレタスになっててバランスのとれた具材に...

具材を飛び越えてめちゃ美味いバンズに驚き🍔

小麦の風味が強く噛めば旨味と甘味が感じれる絶品バンズ🍔

めちゃハイレベルのバーガーです(^^)

こんな美味しい生地なら...他のメニューもヤバイんじゃない(^-^;ってな訳でこのあとピザとアップルパイなどのパイ系も数種購入✨

f:id:otonano_ensoku:20210327223713j:plain

カフェスペースの奥にパイの工房兼お店

 

f:id:otonano_ensoku:20210327223813j:plain

幹線道路沿いにはアメリカンなお店

f:id:otonano_ensoku:20210327223824j:plain

店内は衛生管理されたイートインスタイルになってます

f:id:otonano_ensoku:20210328124838j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327223859j:plain

工房に入って直ぐにショーケース(^^)

迷っちゃうくらい美味しそうなパイが並んでます✨

アメリカンスタイルのパイがメイン✨

使用されてる国産りんごもしっかりこだわりがあるみたい(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210327223910j:plain

シンプルなアップルパイ🍎右

チェリーパイ🍒

見てのとおりボリュームたっぷり...生地は意外に薄くまさしくアメリカンなパイ✨

しっかり香ばしい層の食感がたのしめるのはもちろんですが端っこのくるくる巻き上げられた生地の食感は最高です(^^)

いろいろな食感と味が楽しめるので大きいわりに飽きのこない逸品✨

フルーツの炊きあげ方も砂糖などの甘さが控えられ絶妙✨

久々に大当たりのアップルパイに出会いました(^^)

これも👇生地が美味いんです(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210327223923j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327223938j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224003j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224021j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224046j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224117j:plain

ドリンクメニューもバラエティ豊かです(^O^)

以前紹介した真庭市のコーヒー焙煎所のコーヒーを使用されてます✨

f:id:otonano_ensoku:20210327224126j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224138j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224148j:plain

キッシュも絶品✨

卵の旨さと生地の旨さがマリアージュしてます

f:id:otonano_ensoku:20210327224202j:plain

これはオススメ👇

ビターなチョコ最初にガツンときますが食べてくうちにどんどんクセになるオトナ味

f:id:otonano_ensoku:20210327224209j:plain

カフェの名残的な場所もめちゃオシャレです(^O^)

必ずまたうかがいます✨

f:id:otonano_ensoku:20210327224238j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210327224305j:plain

GREEN DAYS  PIES AND FARM

岡山県津山市桑下1346-1

お問い合わせ 📞 0868-57-8388

定休日 無休

駐車場あり(店前無料・5台)

営業時間 10時~17時

www.greendayscafe.com

instagram.com/greendayscafe/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.