おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

昔懐かしいソースの香りとモチモチ食感の麺の誘惑 鉄板焼・お好み焼き くる味 兵庫県養父市

ちょとお仕事で遅くなった田舎町...ファーストフード店も無く...コンビニって気分じゃない(^-^;そんなときに見つけた田舎の鉄板焼の店✨

明るい昼間にはいつも閉まってた夜だけ営業のお店なのでブログで紹介できないな...なんて諦めてましたが...普段の残業は辛いですが今回の残業はウェルカムでした🌙🏢

兵庫県の北部中央に位置する養父市✨

幹線道路沿いにあり駐車場も広いです🚕

さて...今回はテイクアウトで鉄板焼の定番をお願いしました✨

まずは焼きそば✨

フォルムは懐かしい焦げ茶色✨エッジある中太麺にスパイス効いた甘辛ソースが絡んでます(^^)

関西風?広島風?富士宮?

エリアのジャンルに入らない説明しづらい焼きそば...ただ...懐かしい味には違いない✨

小さな頃から自宅の近くにあったアノお店のソースと同じ味...麺の固さやキャベツの火のとおり加減など...

決して空腹だから美味しく感じた訳じゃない懐かしい味をいただきました🍴🙏

f:id:otonano_ensoku:20210403193255j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210403193309j:plain

大きくザク切りされたキャベツの甘さと豚バラの香ばしさがたまらん✨

ちょっと多めのソースでしっかり味のバランスを保つお好み焼き✨

自宅でも美味しくいただけました(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210403193330j:plain

誘惑に負けたから揚げ🐔

薄い衣とにんにく醤油のやさしい下味がクセになる一品🐔

f:id:otonano_ensoku:20210403193342j:plain

大きな鉄板で焼き上げられて旨味も倍増です

f:id:otonano_ensoku:20210403193357j:plain

座席は全て昨今の事情に合わせ対策されてます

f:id:otonano_ensoku:20210403193427j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210403195629j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210403195638j:plain

鉄板焼・お好み焼き・食事の店
くる味

お問い合わせ 📞 079-662-0488

定休日 火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約10台)

営業時間 18時~23時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.