おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

大満足の味✨オーガニック素材のポテチ ヴェリタス ポテトチップス エヌプランニング 東京都江東区

日本の芋とはちょっと違う甘さを楽しめます✨

ちょっとお高めのポテチ...購入した理由はEUオーガニック認証取得✨

ってことはEUの芋の味を味わえる(^O^)

今回はシーソルト(海塩)、オリーブオイル、ノンソルト(無塩)の三種類✨

食品添加物などの規制が厳しいEUだけに化学調味料不使用、酸化防止剤など一切使用しない無添加ポテチ✨

スライスされた芋のサイズは小さめですが芋の味が濃い(^^)甘い...

シーソルト味は思ったほど塩味はキツくなくポテトの甘味が引き出されてます🎵オーガニックひまわり油を使用してるのでザクザク食感も楽しめるのでお菓子って感覚じゃなくてお野菜にかけていただくとドレッシングなど必要ありませんよ(^^)

個性の強い三種類...味、食感いろいろ楽しめます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210328200843j:plain

ノンソルト(無塩)は有機栽培されたいも...そのままの味が楽しめますf:id:otonano_ensoku:20210406191145j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210328200848j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210328200855j:plain

オリーブオイルの香ばしさが加わりもはやお料理ってポテチ

f:id:otonano_ensoku:20210328200903j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210328200909j:plain

ヴェリタス ポテトチップス

輸入者 (株)エヌプランニング

東京都江東区亀戸2-44-5

お問い合わせ 📞 03-5875-3081

veritas-barcelona.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.