おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

手摘み臼挽き粉山椒 かんじゃ山椒園 和歌山県有田川町 調味料 無添加

昨今の事情による企画「おうちで楽しむ食」シリーズ

今回は…

粉山椒です(^^)

地味なアイテム✨なんて声も聞こえそうですが(^^;

パンチの効いた山椒が有名な和歌山産の山椒を使用した粉山椒です✨

こちらのブログで以前紹介した絶品粉山椒も確か🌿今回同様の和歌山県産の石臼挽き🌿

さて、こちらの美味しい粉山椒をアピールするのにどのように持っていこうか(^^;

粉山椒と言えば🌿やはりコレでしょう(^^)

奮発しましたよ~~~

そう♪うなぎです(^^)

今回の主役はあくまでも粉山椒なのでお安めのうなぎです(^^;

今の時期の国産うなぎが1匹2,500円でしたが...さすが他国産1匹1,000円...あくまでも主役は山椒です

f:id:otonano_ensoku:20210421180004j:plain

違いますね(^^)香りと痺れが絶妙です🌿青山椒を乾燥させ風味を強調させてるみたいですね✨

爽やかな痺れが安物うなぎの味を引き立てます

f:id:otonano_ensoku:20210421180106j:plainf:id:otonano_ensoku:20210421180132j:plain

小瓶のアップでピンボケしてますね(^^;

業務用の大口での販売もされてるのでお店で使用したいって方にもおすすめです

f:id:otonano_ensoku:20210414201028j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210414201046j:plain

かんじゃ山椒園

和歌山県有田郡有田川町宮川129

お問い合わせ 電話 0737-25-1315  FAX 0737-23-7980

田舎cafeかんじゃ

www.sansyou-en.com

Facebook かんじゃ山椒園

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.