おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀threebirds スリーバーズ 兵庫県豊岡市 雑貨とコーヒーの店 スイーツ クリームソーダ

昭和の方ならこのフォルムは懐かしくないですか?

見た目も味もウルっときそうな😂アイテムがいただける...

自然豊かな景色と清流沿いにあるカフェには懐かしさと新しさの空間がありました✨

兵庫県北部を流れる円山川の堤防沿いにあるこちらのお店☕

ハンドメイド雑貨の販売とハンドドリップで淹れたての香り豊かな美味しいコーヒーがいただだけます(^O^)

堤防道路でカーブの手前とあってお店の入り口を見つけるのに苦労するので充分減速されるのをオススメします(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213459j:plain

外観は昭和の時代の喫茶店の雰囲気をそのまま利用されてます(^O^)

おばさんが喫茶店を閉店されて物件を引き継がれたみたいです

f:id:otonano_ensoku:20210605213515j:plain

店内はハンドメイド雑貨に溢れた明るいお店

広く明るい店内はゆっくり出来る居心地いい空間です

f:id:otonano_ensoku:20210605213529j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213542j:plain

窓辺の明るい場所にはお座敷も

f:id:otonano_ensoku:20210605213550j:plain

市内の美味しい焼き菓子の委託販売もされてます(^O^)

アトリエ15時さんのお菓子は不定期に入荷しますのでご注意を

f:id:otonano_ensoku:20210605213608j:plain

アトリエ15時さんの情報は👇こちら

www.o-ensoku.net

自家製シロップなどを使用したドリンクがオススメ

f:id:otonano_ensoku:20210605213615j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213626j:plain

癒しの空間が羨ましいのか...にゃんこも店内を伺ってます🐱

f:id:otonano_ensoku:20210605213634j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213642j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213648j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213656j:plain

オススメのはちみつレモンソーダ✨

レモンとはちみつのバランスがいいですね(^O^)

最近いただいたドリンクの中でもハイレベルです✨

f:id:otonano_ensoku:20210605213703j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213710j:plain

これ目当てで伺っても後悔はしませんよ(^^)

4色から選べるクリームソーダ✨

昭和生まれの私は脇目も振らずグリーン(メロン)です

f:id:otonano_ensoku:20210605213717j:plain

皆さんはどういただいてますか?

クリーム先食べ派?クリームとかす派?その中間派?

どの食べ方しても全て懐かしさを感じます(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210605213725j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213732j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213740j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210605213750j:plain

時間を忘れそうなくらいのいい空間と過去のいい思い出を思い出させてくれるメニューがいただけるいいお店です

f:id:otonano_ensoku:20210605213756j:plain

Leather and coffee threebirds スリーバーズ

兵庫県豊岡市日高町府市場472

お問い合わせ 📞 0796-34-6068

定休日 日曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約5台)

営業時間 10時~17時

instagram threebirds/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.