おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

豆腐カフェ もりのさんぽみち 京都府京丹後市 カフェ 豆腐料理

懐かしい雰囲気の建物をトップの写真にしてみました

京都府の北の端っこ✨

京丹後市久美浜にある旧役場の建物をリノベーションされお豆腐専門カフェがオープン✨

地元のお豆腐屋さんと福祉施設がタッグを組み運営されてます🎵

京丹後市ってこのようなコラボカフェが多くて、どこもいいお店に仕上がってますがこちらも負けてません✨

旧役場ってお堅い感じが懐かしい✨空間とヘルシースイーツやランチを楽しめる素敵なカフェです🎵

f:id:otonano_ensoku:20210529194242j:plain

絹ごし豆腐を使用したシフォンを店内でいただきました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210529194257j:plain

お豆腐も販売されてます(^O^)

大きくて安いですよ

f:id:otonano_ensoku:20210529194307j:plain

元お役所って感じの柱の多さ...

f:id:otonano_ensoku:20210529194403j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210529194413j:plain

ランチ時にはこんなメニュー...女性に大人気みたいです

f:id:otonano_ensoku:20210529194422j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210529194431j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210529194442j:plain

手軽にパクッといけちゃうおやつもあります(^O^)

豆腐ドーナツがカップに入ってます✨ 

f:id:otonano_ensoku:20210529195534j:plain

決して某コンビニの○らあげくんではありません(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20210529195538j:plain

フンワリシフォンと季節の果実を使った豆乳スムージーも美味しかったです✨

f:id:otonano_ensoku:20210529194518j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210529194531j:plain

広々空間でお豆腐メニューがしっかりいただけるいいお店です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210529194540j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210529194555j:plain

豆腐カフェ もりのさんぽみち

京都府京丹後市久美浜町864-1

お問い合わせ 📞 0772-82-9393

定休日 土曜日 日曜日

駐車場ありだとは思います...隣の役所の駐車場や駅前に観光駐車場あり

営業時間 11時~

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.