おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

パスタユリ 豆パスタ 東京都 グルテンフリー ヴィーガン 無添加

原材料は水と豆だけ...

高タンパク低カロリーの代表「豆」

枝豆・ひよこ豆・黒豆✨低糖質&食物繊維も豊富な麺を紹介✨

豆を使ってるだけあって小麦麺と比べて7~8割ほど糖質がカットされてます(^^)

おまけに食物繊維に関しては普通のパスタの7倍ってすごい数値も出てますが...気になるのは調理の仕方と味ですよね(^O^)

そちらに関してもハードルはちょちょいと越えられますよ(^^)

茹で時間は普通の小麦パスタに比べてめちゃ短い(2分半)...豆の個性的な風味はありますがソースと絡めれば全く気になりません(^O^)

食物繊維が多いって感じるのが食感ですが気にするほどでもないですね✨

人気料理家の方もオススメされてますがEUのオーガニック認証も取得されてます✨

f:id:otonano_ensoku:20210722133405j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210722133412j:plain

グルテンフリーのルーを使いベジカレーヌードル作ってみましたよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20210725134742j:plain

枝豆パスタを使用(緑豆の風味をうっすら感じます)

f:id:otonano_ensoku:20210722133420j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210722133425j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210722133429j:plain

 FRESH GLOW JAPAN

東京都港区青山2-2-15

お問い合わせ ホームページ 💻 https://pastayuri.com/

PASTA YURI – Pastayuri

pastayuri.com

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.