おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ZENB ゼンブヌードル 愛知県半田市 無添加 植物性素材 食材

動物性原料を全く使用しない麺を購入してみました(^^)

原料はえんどう豆...タンパク質が多く糖質は押さえられてて健康などを気にされてる方には救世主のような麺

SNSなどで最近広告をよく見るようになって興味本位で購入してみましたが...これがなかなか優れモノなんです✨

味や食感に驚きなのと調理しやすいってのが一番じゃないでしょうかね(^O^)

同封されてたパンフレットを見ると製造に関わる内容が凄すぎです...

お酢で有名なミツカンのグループ会社なんですね(^^)

材料の品質管理、環境問題を意識した製品づくりなど意識の高さにも感心しましたね✨

中華麺の代わりにも...パスタにも...カロリーや糖質の気になるかたへの便利に使えるアイテムですね(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210731125357j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724133336j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724133343j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20210801101351j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210801101355j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210801101358j:plain




株式会社 ZENB JAPAN

愛知県半田市中村町2-6

お問い合わせ 📞 0120-522-087(受付時間9時~18時)

ホームページ 💻 https://zenb.jp

zenb.jp

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.