おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀果樹ある生活スムージー なかひら農場 長野県松川町 ジュース スムージー 無添加

 中央アルプスの麓にあるフルーツの専門家が営むジュース工房🍎

専門家の目利きと技術でブレンドされたスムージーは絶品ですよ(^O^)

りんご農園の中にあるジュース工房...主力のりんごを使ったジュースなど紹介してきましたが、今回はスムージー✨

人気の商品でなかなか手に入れられなかったです(>_<)

人気の訳...飲んでわかる美味しさ✨そんじょそこらでは味わえないフルーツそのものをいただいたるのどごしです(^^)

雑味など全く無く、ブレンドされてるそれぞれのフルーツのいいとこをしっかりいただけますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210817090958j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210817092253j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210815145412j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210815145420j:plain

 (株)なかひら農場

長野県下伊那郡松川町大島3251

お問い合わせ  電話  0265-36-3206

ネット 💻 http://www.nakahirafarm.com

なかひら農場|果樹ある生活 果物の専門家のスムージー

www.nakahirafarm.com

www.o-ensoku.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.