おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

光食品 徳島県上板町 有機回鍋肉の素 有機麻婆豆腐の素 無添加

無添加食品のパイオニア...表現古ッ(^-^;

無添加調味料って言えばココってくらい有名な会社です(^O^)

うちの調味料も大変お世話になっております✨

化学調味料・保存料無添加ってだけじゃない(^O^)

素材にこだわってるのでめちゃ美味しい料理がつくれちゃうんです✨

今回は...お野菜などの食材を活かす調味料として安心して使え美味しく仕上がる超便利アイテムを作られてる光食品さんの「回鍋肉の素」「麻婆豆腐の素」を紹介です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210918142324j:plain

お野菜とお肉をカットして5分で仕上がる本格回鍋肉(^O^)

多めのご飯をご準備ください✨

f:id:otonano_ensoku:20210918142333j:plain

こちらも簡単にできちゃいます(^O^)

多めのご飯とお水をご用意ください

f:id:otonano_ensoku:20210918142341j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210918142349j:plain

光食品(株)

徳島県板野郡上板町高瀬127-3

お問い合わせ 📞 088-637-6123

ホームページ 💻 http://www.hikarishokuhin.co.jp/

光食品株式会社ホームページ

www.hikarishokuhin.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.