おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀Sabastian サバスチャン 若廣TOKYO 東京都 サバ缶 缶詰 イタリアン缶詰 そんなのあるの?

イタリア生まれ日本育ちの自称三ツ星★★★シェフのサバスチャンの特技が詰まった缶詰を紹介🐟

鯖の可能性を引き上げるお料理としてちっちゃな缶に鯖愛を詰めてます✨

4種類の鯖を使ったメニューが販売されてますが、そのままでも...パスタやカレーに加えても...いろいろ使えるアイテムになってます(^O^)

いろんな素材と組み合わせてサバスチャンに報告してみてあげてくださいね(^^)

 

サバ缶と言えばカレーが一番相性がいいかも...って方...

そんじょそこらのサバ缶なら味もイメージできますが...この缶は違いますよ(^^)

何せサバスチャンのアレンジが加わってますから...誰やねん?サバスチャンって...

f:id:otonano_ensoku:20210904184608j:plain

噂のサバスチャン✨

f:id:otonano_ensoku:20210912130209j:plain

旨味たっぷりのトマトを合わせたひと缶🍅

パンやパスタなど小麦との相性がいいですよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210904184614j:plain

にんにくがガツンと...お酒との相性抜群のガーリック風味

f:id:otonano_ensoku:20210904184555j:plain

バジルの緑の風味を感じる爽やかなサバ缶🐟

パスタやカリカリに焼き上げたバゲットにピッタリ✨

f:id:otonano_ensoku:20210904184601j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211023184149j:plainf:id:otonano_ensoku:20211023184215j:plain

 黄色い缶のサバスチャンカレーの中はこのように🍛

カレー風味ってのはわかります🎵

何より鯖が美味い‼️いい鯖使ってます🎵f:id:otonano_ensoku:20210913183434j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210904184548j:plain

若廣TOKYO 東京駅グランスタ店

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内 B1

ホームページ(通販) 💻 https://www.wakahiro.tokyo/

[WAKAHIRO TOKYO]鯖のオイル漬け サバスチャン(Sabastian)限定販売ショップ

www.wakahiro.tokyo

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.