おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀まえだのドーナツ 京都市下京区 ドーナツ専門店 国産素材使用

鉄道博物館や京都水族館に近く...卸売市場などもあって下町の雰囲気がある街に懐かしい味のお店🍩

最近こちらのブログで登場回数が増えてるドーナツ🍩

ちょっと前に流行期がありましたが...昨今の事情で無くなっちゃいましたが...残ったお店は実力あるおみせばかり(^^)

こちらもそのひとつですね✨

国産素材で安心の🍩

本物って美味しいね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211113161521j:plain

昭和感がそのまま残るお店...

f:id:otonano_ensoku:20211113161529j:plain

派手さは無いですよ(^^)

でも美味しい💗

f:id:otonano_ensoku:20211113161537j:plain

今や大人買い...全種類購入しちゃいました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211113161545j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211113161552j:plain

自宅でかるく温めて...コーヒーと一緒に幸せの時間を...

f:id:otonano_ensoku:20211115190615j:plain

この袋...いいでしょ(^^)昭和大好き💓♥❤

f:id:otonano_ensoku:20211115190622j:plain

しっかりした食べ応え...シンプルが一番美味いね

f:id:otonano_ensoku:20211115190629j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211115190636j:plain

まえだのドーナツ
京都市下京区朱雀北北ノ口22

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/MJPtprVJLCXMq3ZD6

お問い合わせ 📞 075-311-1125

定休日 日曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩20秒)

営業時間 10時30分~18時

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.