おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀ビリカ birica coffee&freshvegs 兵庫県三木市 カフェ お野菜スタンド ランチ

お店の横で収穫された鮮度って言葉も越える鮮度が売りなのかな(^O^)

あまりにフレッシュで美味しくいただけちゃうお店に行ってきました✨

見渡す限り田園地帯...三木市と神戸市の境にある小さな集落の一角にありビニールハウスがならぶエリアにおしゃれなカフェ...

日差しが優しく入り明るい店内✨

スタッフの皆さんの笑顔と明るい話し声...運ばれて来たメニューに一層笑顔が広がります(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220108150819j:plain

隣のハウスから新鮮なお野菜がそのままお店へ...

f:id:otonano_ensoku:20220108150830j:plain

もはやこちらの名物✨

チキンオーバーライス🐔

お野菜でライスが見えません(^O^)

お好みでレモンを絞ってぐちゃぐちゃに混ぜていただきます✨

多くの種類のお野菜がいただけカリっと焼き上げられたスパイス感あるチキンとサフランライスの相性がいいメニュー🐔

所々にハーブも入りどんどん食べ進んでしまいます(^O^)

お野菜たっぷりのクラムチャウダもセットになってます✨

これがまた美味い✨

お野菜たっぷりで罪悪感ないランチ✨オススメです(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220108150846j:plain

パスタもおすすめ🍝

ソースとお野菜とのバランスがいいですね

f:id:otonano_ensoku:20220108150859j:plain

カフェの造りのイメージは農作業小屋って感じですかね(^O^)

作業の合間の休憩場所って感じました

f:id:otonano_ensoku:20220108150913j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108150922j:plain

メニューもお店の雰囲気も農園って要素がしっかり味わえる素敵な演出がいいですね

f:id:otonano_ensoku:20220108150926j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108150937j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108150941j:plain

新鮮お野菜が購入できます

f:id:otonano_ensoku:20220108151031j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108150958j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108151006j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108151011j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108151015j:plain

 ビリカ birica coffee&freshvegs

兵庫県三木市細川町3643

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/hrMs5FhkwuqASS439

お電話は 📞 0794-60-7769

定休日 月曜日 木曜日

駐車場あり(店裏無料駐車場・約6台)

営業時間 

その他お問い合わせはこちら👇

https://instagram.com/birica_web?utm_medium=copy_link

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.