おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀とうふ カンパーニュ 暮らしの品 mui 長野県伊那市 パン 焼き菓子 焼菓子工房えんむ お取り寄せ

薪でじっくり炊きあげつくり出す美味しい豆腐✨

いやいや...文章の出足間違ってるよなんて言われそうですが...

今回紹介するパン屋さんは薪釜でこだわりのお豆腐をつくられてるお店のパンを紹介✨

これが...めちゃ美味いんです(^O^)

本格的なルヴァン種カンパーニュで驚きでしたが...余計なモノは一切加えず素材の旨味が強く自家製の酵母も素材とうまくマッチしてて絶妙な仕上がりになってます🍞

以前購入したお豆腐も驚きでしたが...カンパーニュも素晴らしい✨

ますますお店に伺いたくなりました(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220118135803j:plain

小麦は長野産と北海道産を使用してます(^O^)

ライ麦は北海道産...国産の良質食材を使用れてます✨

お取り寄せのセット内容はこちら...

カンパーニュをはじめ、北海道産のクリームチーズやドライ無花果をつかったものなどがセットになってます✨

f:id:otonano_ensoku:20220118135809j:plain

どれも旨味が強い美味しいパンですよ(^O^)具材と小麦のバランスが良くレベルの高さを感じます🍞

f:id:otonano_ensoku:20220118135815j:plain

同じお店のお豆腐の記事はこちら👇

www.o-ensoku.net

派手さはありませんが...味は素晴らしい✨

f:id:otonano_ensoku:20220118135829j:plain

自宅でアレンジにもしっかり対応してくれる旨味があります(^O^)

あんバターにしてみました

f:id:otonano_ensoku:20220118135820j:plain

クリームとフルーツにも抜群の相性です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220118135825j:plain

小麦の風味豊かなブリオッシュも絶品✨

f:id:otonano_ensoku:20220120140449j:plain

とうふカンパーニュ暮らしの品mui(焼菓子工房えんむ)

長野県伊那市東春近榛原9135-1

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/91bRqvVmhfjufonJA

電話 📞 090-5197-2618

定休日 日曜日~木曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・4台)

営業時間 金曜日 12時~17時 土曜日 10時~15時

その他の情報はこちら👇

https://mui-tofu-camp.stores.jp/about

ABOUT | とうふ カンパーニュ 暮らしの品 mui

mui-tofu-camp.stores.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.