おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ANAケータリングサービス 東京都大田区 お弁当 お取り寄せ

私のような田舎者には全く出会えない機内食✈

憧れです(^-^;

そんな憧れをご自宅でって誘惑に負けてお取り寄せ✈

よく出来てますね(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220211132336j:plain

ちゃんと箱もオリジナルで...

f:id:otonano_ensoku:20220211132344j:plain

三種類の機内食を...

こんな感じで冷凍で届きます...

QRコードでCAさんが作り方を教えてくれます(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220211132350j:plain

地方の美味しいものを使ったメニューもあるんですね(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220211132358j:plain

ちゃんとしたカレーでした🍛

スパイスの風味もよくて紅いものコロッケの甘さとのバランスもよくて美味しかったですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220211132405j:plain

天丼...容器のサイズが小さいのですが...ちゃんと入ってるの?

f:id:otonano_ensoku:20220211132412j:plain

入ってるんですね(^O^)

ちゃーーーんと✨

海老もしっかり(^O^)

やさしい甘さのタレとお野菜の甘さもしっかり(^^)

めちゃ美味しいじゃないですか✨

f:id:otonano_ensoku:20220211132418j:plain

カレーに和食にときて...中華風ですか

f:id:otonano_ensoku:20220211132424j:plain

濃いめの油淋風のタレがごはんに合いますね(^^)

ボリュームあるって訳ではないですが...味付けもよくて軽食的な内容は満足できるアイテムです✨

じたくじかんの食を楽しむのにいいかも(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220211132431j:plain

ANAケータリングサービス

東京都大田区羽田空港3-2-8

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/bCwiJZf9jKQHu13LA

その他の情報は

https://www.anac.co.jp/

株式会社 ANAケータリングサービス(ANAC)

www.anac.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.