おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀つちだファーム 京都市右京区 特別栽培野菜生産販売 お取り寄せ

冬から春へと変わる季節を味覚でいただきます✨

京都市右京区...観光名所の嵐山が近くにある場所ですくすくと育った新鮮なお野菜をお取り寄せしてみました(^^)

現地では自販機でお野菜も販売されてるとのこと...近所の方が羨ましい(^^)

自販機でこんなに美味しいお野菜が購入できるなんて✨

普段目にする同じお野菜とは全く違う味...味の濃さはもちろんですが苦味を感じる菜の花は甘味しか感じない...蕪にいたっては煮物にすればトロトロすぎてミキサーなしでポタージュスープが出来ちゃいそうな...

お野菜の旨味、甘味...どれをとってもずば抜けたポテンシャルを持ってます(^O^)

そんなお野菜を近所の方は自販機で...羨ましい✨f:id:otonano_ensoku:20220220154909j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220211132511j:plain

菜の花はゴマ和えに...

甘さとコクが素晴らしい

f:id:otonano_ensoku:20220211174308j:plain

彩りもよく旨味も強い...お料理が楽しくなります

f:id:otonano_ensoku:20220211132520j:plain

シチューに蕪を入れてみましたが...ヤバイくらいトロトロに...

f:id:otonano_ensoku:20220211132527j:plain

ブロッコリーは蒸し焼きに...甘さが凄くて驚きでした(^O^)

価格もお安く設定されてて嬉しいですね✨

f:id:otonano_ensoku:20220213081032j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220220154934j:plainf:id:otonano_ensoku:20220220154949j:plainf:id:otonano_ensoku:20220220155006j:plainつちだファーム

京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町22ー3

電話 📞 090-8938-4345

メール ✉ info@tsuchidafarm.com

その他の情報は👇

https://www.tsuchidafarm.com/

つちだファーム|新鮮な野菜|京都府京都市

www.tsuchidafarm.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.