おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀みかんのみっちゃん農園 和歌山県有田川町 甘ぽん ぽんかん お取り寄せ

柑橘への愛が美味しい柑橘をつくる🍊

柑橘の革命児「みかんのみっちゃん」からのお取り寄せ🍊

今回は「甘ぽん」🍊

ポンカンです(^O^)

手にのるサイズ🍊小ぶりな柑橘なんですが...ひと皮剥くと強い香りが部屋を包みます🍊

香りに癒されたあとは濃厚な旨味の果実に...

美味い✨

到着していきなり5個食べてしまいました(^-^;

小さなサイズでこの美味さは驚きです🍊

f:id:otonano_ensoku:20220225124755j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220225124800j:plain

農薬も最小限にしてるので香りの強い皮も使えますね(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220225124807j:plain

手で簡単に剥けるので食べやすいですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220225124810j:plain

美味すぎて止まらなくなる危険あり(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20220225124815j:plain

www.o-ensoku.net

みかんのみっちゃん(小澤 光範)

和歌山県有田郡有田川町市場77

お問い合わせ📞090-2047-9590

その他の情報は👇

インスタグラム

https://instagram.com/mikan_no_mitchan?utm_medium=copy_link

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.