おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

👑👑👑👑👑ヒナタ屋 東京都千代田区 カレー専門店 お取り寄せ 無添加 チャイ

トップレベルのカレーが自宅でいただける🍛

カレー激戦区の神保町で有名な…いや、日本で有名なカレー屋さんの「ヒナタ屋」さんからお取り寄せ🍛

冷凍便で自宅にやって来ます(^O^)

それを湯煎で温めるだけ🍛

スパイシーな香りに心踊ります🍛

f:id:otonano_ensoku:20220211134013j:plain

今回はお店でも提供されてる無添加のチャイも注文してみました(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220211134033j:plain

カッチカチに凍った状態

f:id:otonano_ensoku:20220211134040j:plain

お店の定番のチキンカレー🍛

数種のスパイスの効いたパンチある味にチキンのコクと旨味がいい✨

軽いピリリとしたスパイスと奥行きのある辛味が交互にやってきます(^O^)

さすが有名専門店のスパイス使い✨美味いです✨

鶏の脂がしっかりあるのに全くモタれない✨小麦粉不使用ってのも食べやすさを増してくれるんですかね🎵

f:id:otonano_ensoku:20220211134047j:plain

これぞ専門店の技術と言わんばかりのトマトベースのカレー🍛

パックを開けると一番に香るバターの風味...

そんな香りと反するかのようなトマトの旨味...

ナッツのコクも加わり口の中は旨味のオンパレード✨

私史上最高のカレーに出会いました🍛

この味が自宅で...リピ買い決定...我が家の定番カレーに決定です🍛

f:id:otonano_ensoku:20220211134053j:plain

チャイはルイボスのタイプを...

f:id:otonano_ensoku:20220211134101j:plain

作り方は簡単...水とミルクとチャイのパック✨

コレで本格的なチャイのできあがり(^O^)

鍋でもレンジでも出来ちゃう素晴らしいパックになってます

f:id:otonano_ensoku:20220211134109j:plain

ヒナタ屋 神保町本店

東京都千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/3CQv6C71vsSgzz276

電話 📞 03-5848-7520

定休日 土曜日 日曜日

営業時間 11時30分~15時30分

その他の情報は👇

https://hinata-ya.info/

神保町|curryヒナタ屋

hinata-ya.info

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.