おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀純国産アールグレイ あまたま農園 和紅茶 無農薬 無添加 有機栽培 お取り寄せ

日本国内のいろいろな産地でハイレベルな和紅茶が増えてきましたね(^O^)

味も風味もしっかり紅茶としていただける...しかしアールグレイってジャンルは無理かと思ってましたが...

今回お取り寄せしたのは日本初のアールグレイ☕

熊本産のオーガニック甘夏を精油し甘夏ベルガモットとして和紅茶に合わせ作られた国産アールグレイ☕

国産ベルガモットの芳醇で爽やかな香りと旨味の強い和紅茶の味...決して海外産に負けないクオリティです(^O^)

和紅茶そのままでもハイレベルでおまけに無農薬で生産されてる農家さんですが、国産アールグレイとは(^O^)素晴らしいです✨

f:id:otonano_ensoku:20220225105104j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220225105118j:plain

香り楽しみ☕味を楽しめる...じたく時間でのティータイムの楽しみにまたひとつ素晴らしいアイテムが増えました(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220225105126j:plain

あまたま農園

熊本県水俣市石坂川

連絡先 📞 0966-69-0020

その他の情報はこちら👇

http://amacya.cart.fc2.com/

オーガニックティーファーム あまたま農園 ~マテリアルブレンドティー~

amacya.cart.fc2.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.