おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀ヤマネコドーナツ 岐阜県郡上市 ドーナツ専門店 チョコドーナツ 無添加 オーガニック 動物性不使用

有機スペルト小麦と自家製甘酒でつくられるカラダにやさしいドーナツ専門店「ヤマネコドーナツ」さんのチョコタイプのドーナツをお取り寄せ🍩

通常タイプのドーナツは以前紹介しましたね(^^)

卵・乳製品不使用できび砂糖や自然塩でつくられる安心と美味しさをいただける美味しいドーナツ🍩

今回はソレにチョコがコーティングって...

お取り寄せしないわけにはいかないでしょ(^O^)

 

「チョコドーナツ」

フェアトレードチョコをお店で人気のプレーンドーナツにコーティング...甘すぎないオトナ味がクセになる逸品✨

f:id:otonano_ensoku:20220217115537j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220217115542j:plain

以前お取り寄せした時の投稿はこちら👇

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20220217115557j:plain

こちらは「カカオカカオ」

ベースはプレーン...フェアトレードチョコにマヤカカオをメキシコ産のバナナの皮で発酵させ炭火焙煎したものをトッピング✨

カカオのカリっと食感と香ばしさ、ほのかな酸味が絶妙です

f:id:otonano_ensoku:20220217115601j:plain

「Rawヘンプナッツ」

ベースのチョコドーナツに非加熱の麻の実の中身が使用されてます(^^)

クランチな食感と旨味を味わえる逸品🍩

素材にこだわるドーナツ専門店として最高のお店だと思いますが...普通にドーナツ専門店としても最高のお店です🍩

f:id:otonano_ensoku:20220217115605j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220217115609j:plain

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.