おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀銀座 銀之塔 東京都中央区 洋食 ビーフシチュー専門店 お取り寄せ

こちらのお店のホームページを見て一目惚れしてお取り寄せしてみました✨

東京銀座で60年以上の歴史のある洋食店🍴

洋食店って言ってもメニューはビーフシチューとグラタン...

注目したのはお店が出されてる写真👀📷✨

土鍋に入った美しいビーフシチューに小鉢が数種類とご飯✨

和のビーフシチュー✨

何の迷いもなくクリックして注文✨

自宅で上手に仕上げられるかなんて不安は全くなし...ほぼほぼお店でいただく同じ味の95%まで仕上がった状態で届きます(^O^)

早速お店のホームページの写真を真似して土鍋で作ってみました✨

f:id:otonano_ensoku:20220324191935j:plain

こんな状態で冷蔵対応で届きます

f:id:otonano_ensoku:20220324191947j:plain

生の玉ねぎと絹さやに軽くボイルされたニンジンとジャガイモ、メインの厚切りビーフ

f:id:otonano_ensoku:20220324192008j:plain

程よい脂が入ってて見るからに美味しそうなお肉🐮

f:id:otonano_ensoku:20220324192018j:plain

同封のレシピで煮込むだけ...めちゃ簡単✨

f:id:otonano_ensoku:20220324192028j:plain

噛むことさえしなくていいホロホロの煮加減...

旨味もしっかりでソースとの相性も抜群✨

ソースに至ってはしっかりお野菜の旨味がしみだしててゴクゴク飲めそうなくらいアッサリ✨

アッサリなのに旨味しっかりなのでご飯をダイブさせていただくとご飯2~3杯は軽くいけちゃうほど(^-^;

濃い味に慣れた方はもしかしたら物足りないかも...

ソースも具材も素材の良さをしっかり感じる逸品です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220324192040j:plain

銀座 銀之塔

東京都中央区銀座4-13-6

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/BTqq2BbihabmzLbDA

お電話 📞 03ー3541ー6395  FAX 03ー3543ー0074

その他の情報はこちら👇

https://gin-no-tou.com/

銀座シチュー専門店 銀之塔

gin-no-tou.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.