おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

岡虎 山口県防府市 ちくわ かまぼこ てんぷら 練り物 無添加 

山口県防府市で140年の歴史のある岡虎さん✨

瀬戸内海の豊かな海の幸を使った練り物を製造されてます(^O^)

今回は化学調味料などを一切使用しない練り物のセットを購入✨

しっかりお魚の味が味わえるアイテムが揃ってますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20220402193151j:plain

そのまま入れるだけで簡単✨

おでんに最高なセットはこれで決まり🍢

f:id:otonano_ensoku:20220402193156j:plain

たまねぎの甘さがクセになる美味しい天ぷら✨

安心安全と美味しさをいただけますよ(^O^)

お店で見つけたら即買いをオススメします

f:id:otonano_ensoku:20220402193201j:plain

シンプルに焼くだけでいいおかずになりました(^_^)

f:id:otonano_ensoku:20220403224059j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220402193205j:plain

株式会社 岡虎

山口県防府市新田174-1

お電話 📞 0120-53-0313

受け付け時間 8時~17時

定休日 日曜日

その他の情報はこちら👇

https://okatora.co.jp/

山口県 岡虎の竹輪、蒲鉾、天ぷら

okatora.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.