おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ラ・モリサーナ グルテンフリーパスタ 東京都港区 イタリア パスタ 加工食品

面白いアイテム見つけました✨

グルテンフリーのパスタ🍝

グルテンフリー麺はブログでも何度か紹介しましたね🎵

豆系や、米系など…

今回紹介するのはとうもろこし&米のブレンド麺です(^o^)

これがなかなか面白い麺となってました✨

f:id:otonano_ensoku:20220412132034j:plain

茹でてると香る香ばしさ✨とうもろこし🌽出てきたよ🎵

茹で加減確かめようと食べてみたらお米出たよ🌾

結局ど~なのよ

f:id:otonano_ensoku:20220412132039j:plain

輸入元のモンテ物産さんはイタリア食材輸入専門で本場の味が何でも揃うのでこんな珍しいアイテムもお手のもの🍝

ホームページなんて見てたら目移りするする(^-^;

モンテ物産 ホームページ

f:id:otonano_ensoku:20220412132043j:plain

ソース絡めたらよ~分からんです(^o^)

もちもち感はお米だね🌾

噛んでて出てくる旨味はとうもろこし🌽

小麦粉とは違った旨さがあるグルテンフリーパスタ🍝

使えますよ🎵

f:id:otonano_ensoku:20220412132047j:plain

輸入元

モンテ物産株式会社

東京都渋谷区神宮前5-52-2

お電話 📞 0120-348-566

その他の情報はこちら👇

https://www.montebussan.co.jp/

モンテ物産 ホームページ

www.montebussan.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.