おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀香心ポーク 香心商店 熊本県菊陽町 畜産業 精肉販売 こだわりの豚肉

厳しい条件から選ばれた豚を特別な環境とこだわりの飼料、阿蘇の伏流水で育てられたプレミアム豚「香心ポーク」🐷

一切の抗生剤や治療薬も与えないんですって🐷

そんな安全な豚をおとりよせしました(^_^)

焼き肉用、薄切り、スペアリブ…

シンプルな味付けで肉の味をいただけるよう調理してみました🐷

スペアリブは塩、胡椒で軽く焼いて✨

骨の周りが美味いって表現をよく聞きますが、まさしくそのとおり✨

めちゃめちゃ美味いよ🎵スペアリブ🍖

f:id:otonano_ensoku:20220415120515j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220415120522j:plain

しゃぶしゃぶ用の薄切りもそのまましゃぶしゃぶで🥩

f:id:otonano_ensoku:20220415120526j:plain

お野菜の甘さと肉の脂の甘さが絶妙に合いますね🎵

繊維が細やかで裂ける肉質✨

これも美味い✨

以前無添加のソーセージをお取り寄せした時も感じましたが...肉の旨味と脂の甘さのバランスが絶妙なんです(^O^)

www.o-ensoku.net

豚トロは厚切りのタイプでした(^o^)

旬の新玉ねぎと生姜焼きに✨

豚の香りが違います✨脂の甘さと生姜のピリ辛さが絶妙です(^o^)使いやすいサイズで送っていただけるので衛生面でも助かります✨これも安心ですね🎵

香心商店

熊本県菊陽町沖野2ー14ー14

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/ZVRETnQPWN992zARA

お電話 📞 096ー233ー0141

定休日 不定休

営業時間 11時~18時

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/cohsin_store?utm_medium=copy_link

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.